HOME>トピックス>縁切りのマイナスイメージは間違い!悪運を断ち切りましょう!

縁切りで縁を断つ

縁切り、という言葉を聞いた人は多いはずです。縁切りは、色々な物を断ち切る事が出来ます。様々な方法で縁切り出来ますので、今の状況から逃げたい方は、縁切りしてみるのも良いでしょう。また、縁切りと言ったら大変そうなイメージもありますが、割と簡単に出来る縁切りもあります。

手っ取り早く縁切りをしたい場合としっかり縁を切りたい場合の違い

手っ取り早く縁切りをしたい時

まず、人間関係の縁切りをしたい時は、相手から貰った物を処分しましょう。ものには念などがこもっています。処分をしたあとは、自分の身を塩などで清めましょう。

しっかり縁を切りたい場合 

簡単に縁切りをする場合以外はちゃんと縁切り神社などに行って縁切りをするのがいいでしょう。全国には、有名な所からそうでもないところまで、様々な神社があります。足を運び、お祓いなどしてもらうのも良いでしょう。

縁切りのマイナスイメージは間違い!悪運を断ち切りましょう!

割れたハート

あなたが切りたい縁は何?

縁切りをご存知ですか?読んで字の如くの意味を持っていますが、実は縁切りには人と人との縁を断ち切る為だけではなく、自分を取り巻く悪い環境や悪運を断ち切る為にも縁切りすることが出来ます。昔からのイメージだと、縁切りという言葉には、あまり良いイメージが無いようにも考える方が多いかもしれませんが、実は、縁切りをすることは悪いことではありません。むしろ悪縁を断ち切る事が出来るからこそ、さらなる良縁を結ぶ事が出来るのです。それは、人との縁切りも、悪運での縁切りも同じです。

カップル

縁切り神社

縁切り神社を知っていますか?縁切り神社は、その名の通り、お参りをして悪縁を断ち切ってくれるようにしてくれる神社です。絵馬などに断ち切りたい願いを書いて参拝します。しかし、この縁切り神社は、軽い気持ちで正しくないお参りをすると、取り返しの付かない事になる恐れもあります。なぜかというと、縁切り神社には縁を断ち切る為のパワーがたくさん集まっているからです。正しいお参りをすることで、無傷に悪縁を断ち切ってくれます。断ち切りたい縁に対して恨みや憎しみのようなマイナスの感情を向けてしまうのはNG。あくまで、悪縁を断ち切った後に〇〇な良縁が来ますようにと具体的な願い事をすると良いです。

カップル

縁切りに効果的なアイテム

持っているだけで効果的な縁切りアイテムもあります。このアイテムは、縁切りの際に自分の力ではどうしようも無いことを助けてくれます。パワーストーンなどは代表的なものになります。人間関係の悪運から縁切りしたい際は、厄除けの効果があるレッドタイガーアイを持つといいでしょう。また、体調不良等の身体に関わる悪運は、水晶を持つと良いです。特に、天然水晶は昔から治癒に使われてきた石なので、よりパワーを得られます。

広告募集中