HOME>人気記事>おまじないで運を引き寄せる為には?強力なおまじないをかけよう!

強力なおまじないで運を引き寄せる

おまじないには、色々な種類があるものですよね。たかがおまじない、と思っている方もいるかも知れませんが、強力なおまじないは運を引き寄せてくれる事だってあるんですよ。                

おまじないで実際に効果を得た方の口コミ

おまじないのお陰か彼氏が出来ました。

恋愛に効くおまじないをずっと続けてやっていました。そのお陰かも知れないですが、すぐに彼氏が出来ました。本当に恋愛運って上がるものなんですね。迷信と思わず、やってみるのがいいと思います。

腹立つ元カレにおまじないをしてました

私は、ついこの前元カレと別れました。理由は元カレの浮気。腹が立って仕方なかったので浮気相手の女と別れるようにおまじないかけてました。すると一ヶ月後、「ヨリを戻したい」と連絡が。もちろんフリました。スッキリしましたよ。

悪運から開放されたかった

悪運を切りたくて、縁切りのおまじないをずっとやってました。そしたら、ある日パタッと人生の流れが変わって。ああ、効果あるんだなって思いましたよ。

おまじないで運を引き寄せる為には?強力なおまじないをかけよう!

女性

お金が貯まるおまじないがある

おまじないには、恋愛運が上がるおまじないだけではなく、お金の貯まる強力なおまじないも存在しています。お金を貯めたい、無駄遣いしたくない方におすすめです。星型の紙に自分が貯金したい金額を書き、折りたたんだ後に呪文を唱え、毛糸で紙を縛ります。この時、毛糸や紙は金運アップの色の象徴である黄色、金色を使いましょう。財布にお守りとして入れておく事で、浪費を防ぎ、貯金ができるはずです。もし、なにか必要なものでないものも買いそうになった場合は、呪文を唱えると良いでしょう。また、汚くなった紙では効果はありません。常に綺麗な紙を用意し、汚れてきたら入れ替えましょう。

占い道具

呪文を使ったおまじないはより強力

呪文を使ったおまじないはより強い力が秘められています。道具を使用したおまじないに、なにか呪文を一言添えるだけで、より強力なおまじないになります。呪文はおまじないにより変わります。日本にも、古くから伝わる呪文のおまじないがあります。それは、怪我をした際などに唱える「ちちんぷいぷい」の呪文です。子供などによく言いますよね。このように、日本では昔から呪文を使用したおまじないが存在していたのですね。

広告募集中