HOME>人気記事>開運印鑑をパートナーに前向きに!開運印鑑を作ろう

開運印鑑をパートナーに前向きに!開運印鑑を作ろう

占い

開運印鑑とは?

開運印鑑を知っていますか?開運印鑑とは、その名の通り、姓名判断などで鑑定をし、作られる印鑑です。開運印鑑のお店によっては、姓名判断だけではなく四柱推命や、九星気学を取り入れてより印鑑を使う方の運がいい方に向かうように印鑑を作成しているお店もあります。

水晶

どう占う?

開運印鑑は、実際に鑑定を受けた結果を元に印鑑を制作することになりますが、中には遠方から開運印鑑をお願いしたい方もいるのでは。開運印鑑はインターネットからも購入することが出来ます。その際は、鑑定士が電話でもヒアリングをしてくれますので、安心して注文することが出来ます。

開運印鑑の注文から納品の流れは?

まず、インターネットで印鑑を注文します。そこから、四柱推命などで鑑定をし、メールで実際に電話でヒアリングをする日程を決めます。後日、決まった日時に鑑定士から連絡がありますので、15分程度ヒアリングをします。ヒアリングでは、現在困っていることや、気になることなどを鑑定士に相談してみましょう。その結果の内容に沿って開運印鑑が作られます。受け取った後は、塩でお清めをしましょう。

開運印鑑の効果とは?

開運印鑑は、持つ人がより前向きな気持ちになるように作られるものです。開運印鑑を作り、持っているだけでは、運がよくなる訳ではありません。開運という言葉は、運を開くと書きます。実際、開運印鑑がきっかけで気持ちが前向きになり、運がいいように進んだ方もたくさんいます。開運印鑑をパートナーに、自らの運をいい方向に切り開いていきましょう。

広告募集中